☆おしらせ☆

☆おしらせ☆

カラオケスナック4105駅前店では
一緒に働いてくれる女の子を
募集してます(*゚▽゚*)🎈

学生さんOK🙆‍♀️
ダブルワーク可!
(いま働いている女の子は
ダブルワーク多めです♪)

もちろんシフトは自由制なので
好きな時間から希望する曜日まで
叶えちゃいます😽
終電まででも、3時間だけ、でも大丈夫◎

「こういうお店で働いたことなくて、、、」
「ちょっと怖いイメージがあって、、、」
って思ってるそこのあなた!!
体験入店も可能なのでぜひ一度お店の
雰囲気を感じてみてください😌
ガラッと変わると思います!😂✨

体験入店の連絡はDMもしくは電話で受付中🤙
皆様の応募お待ちしております♪

#クールなタイプ #元気な性格
#接客初めて #ちょっとやってみたい
#卒業までの間だけ #学生の間だけ
#平日のみ #週末のみ #ウェルカム
#一度の人生楽しんだもの勝ち
#広島飲み #広島飲み屋求人 #広島飲み屋
#キャスト募集中 #広島駅
#広島スナックカラオケ
#カラオケスナック4105駅前店